未確認で進行形

    ここでは、「未確認で進行形」 に関する記事を紹介しています。

    未確認で進行形 OVA 「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」感想です。

    未確認で進行形BD/DVD 1巻に収録されているOVAですが、

    温泉回です!

    温泉旅行券を当てた白夜。

    一行が行ったのは有馬温泉ではなく、UMAの里。

    UMAが出没するとかしないとか。

    温泉で体温が上がっている紅緒。
    旅館に着くなり、温泉へ。

    真白は紅緒をまいて、露天風呂ではなく、洞窟の温泉へ。

    湯気が仕事していないだと・・・


    下乳見えてるがいいのか。

    いいんです!(根拠の無い自信)

    これはいい温泉回です!

    温泉からUMAではなくて紅緒が仁王立ちで登場。
    泳ぎが得意だからって露天風呂からどうやって来たんだw
    泳いできたのか。

    温泉の後はUMA探索。

    真白はともかく、真白を追いかける紅緒はもはや化け物ですw

    追いかけっこする2人の姿が新聞に。
    UMAはお前たちだったのかというオチ。

    12分と通常の半分ですが、テンポがいいのであっという間に終わるでしょう。
    未確認で進行形 12話(最終回)感想です。

    家出したと思ったら、山菜取りに行ってただけかい!

    しかも圏外だから、メール届いてないとかw

    小紅がまた体調崩して遭難してましたが、白夜が無事に救助。

    二人の距離も縮まってハッピーエンドでした。

    2年生に無事進級したようですし、ぜひ続きを2期でみたいです。 byみでしみん
    未確認で進行形 11話感想です。

    ついに小紅と白夜がデート!(コブ付きだけど)

    しかし、白夜を傷を見た小紅がまたショック受けてしまい、更に
    白夜と真白がいなくなってしまうとは。どうなる最終話!

    白夜が真白を叱るシーンがありましたが、めっ!で泣く真白が幼女でした。

    紅緒がもはやただの変態になってしまったのが面白すぎですw

    そういえば今回サブタイ回収が一番はやい気がしました。