魔法科高校の劣等生

    ここでは、「魔法科高校の劣等生」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ 魔法科高校の劣等生26話感想です。

    ついに明らかになったさすおにの秘密。
    回復魔法の容量が多すぎて他の魔法が使えなかったとは。
    これで魔法が自由に使えたらチート以外の何者でもないですねw

    なんか後半はハリウッド映画っぽい感じでした。

    シュールギャグアニメな感じがしましたが原作は今後もこんな感じなんだろうか。
    アニメ 魔法科高校の劣等生25話感想です。

    だんだんカオスになってきました。
    人を簡単に消し飛ばすのはもはやどうでもいいとして、
    ガッチ○マンバリに空を飛んだり、挙句の果てには修復といって簡単に蘇生させるところまできましたw
    果たしてどこまでいくのやらw
    アニメ 魔法科高校の劣等生24話感想です。

    今週は達也が手刀で腕を切り落としたり、デバイスで突っ込んできたトラックを消し飛ばしたり無双していました。
    横浜侵略されるすぎだろってくらいテロってましたw

    次週は覚醒した達也無双が見れそうですw