主にマンガ・アニメ・ゲームの感想。その他いろいろ。不定期更新。

    アニメ 健全ロボダイミダラー 4話感想です。

    リッツのHi-ERo粒子を使って生まれたHi-ERoペンギンシックス。

    シックスに好意を寄せる恭子でしたが、敵のシックスを撃破するしんみりする展開でした。

    孝一はいつもどおりでしたがw

    シックスの散り際に言った、キミとつがいになりたかったはペンギンだからですかw

    スポンサーサイト



    アニメ ラブライブ!2期 第4話「宇宙No.1アイドル」感想です。

    4話はにこちゃん回でした。

    予選で落ちたかと思ったら、穂乃果の夢かい!
    でも途中まで一緒とは。

    無事予選突破しましたが、にこにーが部活を休んで、メンバー全員でにこにーを追跡。

    希ちゃんの胸が大きすぎて車の間を通れない事案が発生しましたが、凛ちゃんは無事に通れました。
    胸囲の格差社会がここにもあるとはw

    にこちゃんの妹やら弟やら出てきましたね。
    メンバーをバックダンサー扱いしていて、さすがにこと思いましたが、
    アイドルにかける情熱は人一倍であることが分かるエピソードでしたね。

    にこのSchool idol diaryにもにこの妹が出ているので気になった方は要チェック!(宣伝)
    アニメ 魔法科高校の劣等生 4話感想です。

    達也のスケコマシ度が回を追うごとに上がっていきますねw
    それに比例して深雪のヤンデレゲージが溜まっている気がしますがw

    深雪はヤンデレの素質がすごくあると思います。
    冷気放っていましたしw
    髪型変えた姿が可愛かったのでよいですね。

    魔法学校にアンチ魔法派がいるんですね。
    剣道部のねーちゃん怪しさ満点ですが次回どうなる。