主にマンガ・アニメ・ゲームの感想。その他いろいろ。不定期更新。

    アニメ 健全ロボダイミダラー 8話感想です。

    相変わらず将馬と霧子はバカップルですねw
    基地内でイチャコラするとはけしからん。もっとやれw
    又吉長官がストレスでやばそうですw

    一方ペンギン帝国は、
    負けたリッツとペンギンコマンダー達は徒歩で帰るとは。しかも基地まで2ヶ月かかるってw

    帝王がペンギン装置で美少女マカロニを転送してましたが、帰っちゃうんですね。残念。
    有機物を転送するとなにか1つなくなるとは。

    リッツたちも転送されてましたが、リッツはスカート、デニスはサソリの毒。
    他にもペンギンストラップやおみやげのエロ本ってw
    サソリの毒なくすなんて便利ですね。

    ペンギン帝国のお風呂広いです。身体測定をするリッツ。

    なんとDカップの持ち主。

    しかし、霧子も意外とでかいのではと。

    負けらない戦いがここにあるということで霧子の3サイズを測りにいくペンギン達。
    健全ですねw

    河原でいちゃつく2人。
    ますますバカップル化してますw

    3サイズを測ろうとするペンギンたちにガリバーティンポで応戦する将馬。
    しかし無理な体勢のため、ズボンがボロボロにw

    霧子の抵抗むなしく胸もまれまくりです。
    将馬に生乳見られて、Hi-Ero粒子バーストする霧子。
    ダイミダラーカムヒア-で、ダイミダラー召喚って呼ぶだけでしたw

    リッツとの3サイズ勝負と聞いて3サイズを紙に書いてあげる霧子。

    結果は、霧子がEカップで勝利。

    ペンギン帝国から宣戦布告されてましたがペンギン帝国に新キャラも増えてどうなるダイミダラー。
    スポンサーサイト



    アニメ ラブライブ!2期 第8話「私の望み」感想です。

    今回希回でした!

    最終予選の意気込みを聞かれてラブライブ!優勝を公言する穂乃果。

    最終予選突破に向けて新曲・・・それもラブソングがいいのではという方向に。

    そーいえばラブソングないんですね。作詞家は・・・察し。

    エリチは何故かラブソング推し。

    何故かビデオ撮ってますが、真姫ちゃんのプレゼント渡すやつが破壊力抜群でした。
    早くラブライブ!の学園ラブコメゲームを作るのだ(迫真)

    皆で恋愛映画を見てましたが、穂乃果と凛がそうそうに離脱。

    テレビ前を陣取るエリチ、ことり、かよちん。

    それぞれのキャラがよくでてましたね。

    海未ちゃんはキスシーンが破廉恥ですっていいところで切っちゃってましたが。

    希の部屋での希の過去やエリチとの出会い、μ’に込めた思い。
    μ’sの女神さまですね。もはや。

    真姫ちゃんの友達でしょのシーンはとてもよかったです(小並)

    希の部屋に集まるメンバー。
    雪が降り出し、詞を紡いでくメンバー。

    新曲は何になるんでしょうかね。スノハレですか。それとも本当の新曲ですか。

    次回が楽しみですね。

    ポニテでないエリチもいいですね。ハラショー。

    関連タグ : ラブライブ!,

    アニメ 魔法科高校の劣等生 8話感想です。

    九校戦編に突入しました。
    達也がCADの技術部に入るよう推薦されますが、
    いくら実力があっても二科生なだけで反対されることに・・・。

    CADを全部マニュアルで調整するというロリっ子いわく私には到底できませんという離れ業で
    認めさせることに成功。

    しかも空飛ぶ魔法式も開発するとはおそるべし。

    そんなことより、魔法科の世界ではブルマがレガシーになってるんですねw
    酷い世界ですwww