機巧少女は傷つかない 5話感想

    ここでは、「機巧少女は傷つかない 5話感想」 に関する記事を紹介しています。
    機巧少女は傷つかない 5話感想です。

    いきなり新キャラ登場。
    自分で作った罠に引っかかっているみたいですが。
    パンツ見えてるんですが。
    新キャラの名はフレイですね。
    あすみんがCVですね。
    おっとりとしていますが、暗殺者だそうです。
    夜々が対抗してパンツ見せてます。どんだけサービス精神旺盛なんでしょうw

    フレイは雷真の夜会の最初の対戦相手とのこと。
    ちなみにロキの姉でした。

    雷真をあの手この手で罠にはめようとしますが自分が引っかかるドジっ子ぶり。
    ドジっ子巨乳いいですね。

    雷真は夜々やシャルロットに巨乳がいいんかと言われてますがw

    新キャラといえば小紫も出てました。
    天真爛漫な性格ですが、雷真を誘惑するあたり夜々と同じなのか。
    ステルス能力いいですね。
    今ここでエッチなことしてもばれないからねって大体発言してましたがw

    夜々とシグムントという珍しい組み合わせで相談してましたが、
    最後いきなり夜々襲撃されて夜会どうなっちゃうの?
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1001-c4e52199
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    機巧少女は傷つかない「第5話 Facing "Sword Angel" I」に関するブログのエントリページです。
    2013/11/06(水) | anilog