物語シリーズセカンドシーズン 鬼物語 『しのぶタイム 其ノ參』感想

    ここでは、「物語シリーズセカンドシーズン 鬼物語 『しのぶタイム 其ノ參』感想」 に関する記事を紹介しています。
    物語シリーズセカンドシーズン 鬼物語 『しのぶタイム 其ノ參』感想です。

    先週の日本忍話から話が一気に動き出しましたね。
    忍と真宵と斧乃木ちゃんのうち誰が一番いいかとプチ修羅場とか
    目覚めた真宵にセクハラかましたり、くらやみが出現した際に余接の胸をちゃっかり触ったり、
    アンリミテッドルールブックで脱出した際に真宵の胸をがっしりホールドしてたり、
    阿良々木くんはそろそろタイーホされてもおかしくないですw

    忍と阿良々木くんのペアリングが一時的に解除され、不死性が弱くなっていく中でどうなるのか。
    臥煙伊豆湖がでてきましたね。(もう出てるけど時系列的にはこっちのほうが先のはず)

    メールの謎もここで回収されてたりします。

    来週はどうなるのか楽しみですね。

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1006-93828306
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック