IS<インフィニットストラトス>2 7話感想

    ここでは、「IS<インフィニットストラトス>2 7話感想」 に関する記事を紹介しています。
    IS<インフィニットストラトス>2 7話感想です。

    7話は前半完全に箒回でした。

    2期はラウラとシャルが頑張っているので箒の出番が少なめでしたが7話でやっと番がまわってきましたね。
    セクシードレスに腰に手を回されるなど箒のターン。

    後半はタッグマッチの相手の話でしたが、
    一夏の嫁達ではなく、生徒会長の妹とタッグマッチを組む予定が、肝心の妹が拒否w

    来週どうなる。一夏なら落としそうですがw
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1012-7f42a2f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    IS<インフィニット・ストラトス>2の第7話を見ました。 第7話 シスターズ 報酬のペアでのディナー招待券に惹かれて雑誌の取材を受けることにした箒と一夏はドレスアップして撮影を終える。 専用機持ちのレベルアップを図るためにダッグマッチが開催されることになり、一夏は楯無から妹・簪とペアを組んで欲しいと頼まれる。 一夏は自然に簪と接触してタッグを申し込むが、代表候補生...
    2013/11/16(土) | MAGI☆の日記