のんのんびより 7話感

    ここでは、「のんのんびより 7話感」 に関する記事を紹介しています。
    のんのんびより 7話感想です。

    7話はれんちょんメイン回でした。
    れんちょんの感性はぶっ飛んでますね。
    天才なのかもしれない。

    うさぎが策士だったのには笑いました。
    このうさぎできるw

    姉も罠に引っかかってましたがw

    7話では駄菓子屋が登場。CVはサトリナですね。
    ちょっとドス効いている気がしますがいいんじゃないんでしょうか。

    20歳で駄菓子屋経営ってすごいですね。客少なそう。
    せんべいがカレーになったですが、エビで鯛を釣る的な意味でした。
    駄菓子屋は愛想よくないですがいい人でした。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1016-4ac48bec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    のんのんびより「第7話 せんべいがカレーになった」に関するブログのエントリページです。
    2013/11/20(水) | anilog