艦娘にセクハラする提督に対する艦娘の反応 ~戦艦編~

    ここでは、「艦娘にセクハラする提督に対する艦娘の反応 ~戦艦編~」 に関する記事を紹介しています。
    母港画面で提督が艦娘にセクハラしているようなのでそれっぽいセリフをまとめてみました。
    大和、武蔵、長門?何それ?食えんの?(我が艦隊には実装されてません。゚(゚´Д`゚)゚。)
    とりあえず数が少なめの戦艦から。

    艦娘 セリフ                                 備考
    陸奥 だからー、私の中で火遊びはやめてっていったでしょ。ねえ聞いてるー 意味深w
    伊勢 あっ、ごめんなさい、振り向きざまに砲塔がぶつかっちゃった     後ろから触ったものと思慮
    金剛 HEY、提督ー触ってもいいけど、時間と場所をわきまえなよ。         帰国子女は器もでかいw
    比叡 ・・・はっ!何ですか?寝てません、寝てませんってば         寝ているところを襲った模様
    榛名 ええ、榛名でいいならお相手しましょう 意味深w
    霧島 そのー何度もつつかれるのはなんでしょう。新たなコマンドなんでしょうか  何度もつついてサーセンw
    扶桑 提督、そんなに触られると弾薬庫がちょっと心配です。         これも意味深w
    山城 姉さま・・・?何だ提督か。                     扶桑ならいいんかいw
    日向                                 それっぽいセリフを聞けなかった

    金剛さん大物ですw
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1026-d01d75fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック