ガリレイドンナ 9話感想

    ここでは、「ガリレイドンナ 9話感想」 に関する記事を紹介しています。
    ガリレイドンナ 9話感想です。

    リビアで6枚目のスケッチを集めた一行ですが、
    アンナの裏切りであっさりロベルトに見つかっちゃいました。
    シシーニョ達空賊が助けにきますが、流れ弾のミサイルがほっち達にと思ったら、
    ガリレオテゾロが光って・・・タイムスリップ。

    過去でほっちが会ったのは先祖のガリレオ・ガリレイ。
    元の時代に戻るには23日後とか予測したり、時空の歪みから落っこちた靴やペットボトルを
    集めたり、只者ではなかったですね。

    ほっちとガリレオが作った飛行機はやはり金魚型。
    金魚好きなのは遺伝なのでしょうか。

    飛行実験の日が雨でしたが、やっと晴れたと思ったところで終了。

    葉月と神月はどうなったんでしょうね。一体。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1038-15e8bc3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ガリレイドンナ「第9話 時空金魚 前編」に関するブログのエントリページです。
    2013/12/07(土) | anilog