前向祭2013 明日やろうは馬鹿野郎 ~俺達の明日はこれからだ~ 行ってきました

    ここでは、「前向祭2013 明日やろうは馬鹿野郎 ~俺達の明日はこれからだ~ 行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
    前向祭2013参加しました!

    開演前にはまえむ旗にメッセージ書けたり、やスーパーボールすくい、MariIroの読書感想文などがホワイエに出し物としてありました。

    今回のテーマは忘年会ということで、銀河万丈さんのナレーションで忘年会っぽさがすごくでてました。
    上司にいそうでした。

    前向き体操しました。
    かなえちゃんは、足を負傷しているため、上半身のみの動きでした。

    最初はビンゴ。

    会場が3チームに分かれてポイントを競い合います。
    乾杯はビールチーム、会費集めますよ!チーム、二次会行く人?チームの3チームでした。

    ただビンゴするだけでなく、会場の参加者もゲームをするという形でした。
    具体的にいうと、じゃんけん対決、片足つま先立ち、トイレットペーパー早巻き対決でした。

    ビンゴがなかなか出ませんでしたが、会費チームが同時ビンゴだったはず。
    かなえちゃんの身長が150センチになったそうです。
    マリーナの身長は162センチとか。公式は163センチらしいですが。

    お次は、大富豪。かなえちゃんやりたかったそうです。
    各チームからニ人一組で3チームとかなえちゃんが大富豪。
    結果は、1位ビール、2位かなえちゃん、3位二次会、4位会費チーム。

    大富豪は2回予定らしかったのでしたが、時間が押してた都合で、1回だけでした。

    これでオシマイかと思ったら、開演前にやったスーパーボールすくいの重さで、
    得点の追加が。
    会費チームが他チームに1キロ近く、差をつけて圧勝。

    優勝したのは会費チーム。ブラックサンダーもらえてうらやましい。
    ブラックサンダーは、マリーナとかなえちゃん2人の写真がプリントされている一品でございます。

    最後はよいお年をでしめたかと思ったら、
    2人が再登場し、最後にチームごとに記念写真を撮影し3本締めでしめました。

    また東京で開催したら参加したいですね。(神戸はちょっと遠い)

    あっ、そういえば宴会部員のノゾフィスが映像参加してました。
    (主に飯食ってましたが。エビフライ食べながら、みかこしの好きなエビだよと言ってました。
    みかこしはゆでたエビが好きらしいです(ツイッターでつぶやいてた)MariIroのポーズ真似してもいました)

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1041-7a675155
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック