のんのんびより 12話(最終回)感想

    ここでは、「のんのんびより 12話(最終回)感想」 に関する記事を紹介しています。
    のんのんびより 12話(最終回)感想です。

    こまちゃんとほたるんでお弁当交換が・・・。
    こまちゃんの弁当が壊滅的な出来。

    ほたるんのこまちゃんへの愛がメシマズ弁当を全部たいらげさせたのでしょう。
    つわりのような顔になってましたが。

    デザートにお好み焼きミックスで作ったホットケーキでトドメを刺したこまちゃん。
    恐ろしい子!

    道普請では、れんちょんちが山持っているとか兄貴が道草くってるとか。
    れんちょんがファンキー(ファンシーの間違い)になったりしてました。

    季節は巡って春。
    ほたるんが引っ越してきてから1年経ちました。
    新たな季節を見たいと思ったらアニメが終了。

    早く2期で続きが見たいです。
    OVAも楽しみですね。

    間違いなく今期ナンバーワン癒やし日常アニメでした。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1057-71e4330b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    のんのんびより「第12話 また春が来た」に関するブログのエントリページです。
    2013/12/25(水) | anilog