機巧少女は傷つかない 12話(最終回)感想

    ここでは、「機巧少女は傷つかない 12話(最終回)感想」 に関する記事を紹介しています。
    機巧少女は傷つかない 12話(最終回)感想です。

    なんかまだ終わらんよッて感じで終わりました。
    続きが気になる。

    それにしても雷真のジゴロっぷりはぱないですね。
    ハーレムがまた増えましたw

    ストブラも同じような感じですがw

    どこまでハーレムが増えるか見ものですw
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1058-23e22075
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    機巧少女は傷つかない「第12話 Facing "Elf Speeder" IV」に関するブログのエントリページです。
    2013/12/29(日) | anilog