2013年 冬アニメ振り返り

    ここでは、「2013年 冬アニメ振り返り」 に関する記事を紹介しています。
    2013年 冬アニメも終っちゃったので振り返りたいと思います。
    自分が見たやつだけですが。
    冬アニメは秋アニメより多く見た気がする。

    境界の彼方・・・最初微妙な感じがしましたが、スッコスッコ回から盛り返した感じがしました。
    最後はきれいに締めたと思います。迷いながらも君を裁く民もおすすめ。

    IS2・・・1期よりも嫁達が大胆に。新キャラも増えて更にブヒる感が増した気が。
    もう戦闘いらないんじゃないwラウラちんがかわいいのでGJです。

    世界でいちばんつよくなりたい!・・・スポ根かと思ったら、半エロアニメな感が。
    毎回痛い痛い言ってた気がします。股間アングルはサービスのつもりだったんでしょうが、正直いらんなーと。
    後半みたいなスポ根な感じのほうがよかった。

    ぎんぎつね・・・日常系な作品でしたが、まったりとしてよかったです。

    機巧少女は傷つかない・・・ストーリーが急展開で進むので話についてくのが大変でした。
    夜々かわいいよ。夜々。回レ!雪月花はいけてる曲だと思います。

    弱虫ペダル・・・こっちは正統派のスポ根アニメ。坂道の成長が見て分かりますね。
    若干チートっぽいですが。2クール目も期待です!

    のんのんびより・・・きんいろモザイクの穴を埋めるに十分すぎる功績を残しました(自分の中で)
    にゃんぱすーは、アニメ流行語大賞にもなったほど。
    こまちゃんかわいいよこまちゃん。2期に今から期待!
    のんのんだよりも面白いと思います。

    東京レイヴンズ・・・コンかわいいよ、コン。毎回コンの一挙一投足に目がいっちゃいます。
    2クール目もコンに期待。

    ガリレイドンナ・・・ほっち無双。いやまじで。

    ストライク・ザ・ブラッド・・・どんどんハーレムがーw
    吸血するシーンに感じる顔を見るのが( ・∀・)イイ!!古城はそろそろ爆発してもいいw

    キルラキル・・・グレンラガンスタッフが結集した作品。燃えとギャグを高いレベルで融合させた作品だと思います。
    キルラキルラジオもおすすめ。

    革命機ヴァルヴレイヴ・・・2期になって毎回衝撃の展開が。バッサバッサ人が死ぬアニメも珍しいのでは。
    最後は主人公が・・・。1期よりも楽しめたと思います。LLFがかっこよかった。

    ミス・モノクローム・・・まさかのアニメ化。モットマエニデタイ。マネージャーがけいじくんなので見ました。

    マギ2期・・・2クールなので話の進みが遅いかも。マグノシュタット編なのでこれからの展開に期待。

    物語シリーズセカンドシーズン・・・化物語の勢いはないですが、安定してますね。恋物語のOPは斬新でしたw
    早く劇場版傷物語を見たいです。

    □おまけ(再放送分)
    THE IDOLM@STER・・・アイマス見るの初めてですが、人気でるのも分かりました。

    ガールズ&パンツァー・・・これリアルタイムで見逃したので再放送見れてよかったです。戦車道かっこよい。
    最終回の姉妹対決に燃えました。さすがクレイジーボーイだぜ。

    ラブライブ!・・・ことりちゃんぐうかわ。4月から2期あるので楽しみ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1062-b02044ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック