WORKING!!12巻感想

    ここでは、「WORKING!!12巻感想」 に関する記事を紹介しています。
    WORKING!!12巻感想です。

    ついに

    佐藤と八千代が結ばれたーーーー!!!!

    ネタかと思ったら本当だった。

    そして、小鳥遊母登場。
    ラスボス級ですぜ。なずなが憧れてるよ。

    ぽぷらは相変わらずちっちゃくないよと言っています。

    相変わらずと言えば、かたなしくんと伊波さんはいつくっつくんだろうね。(原作ではくっついているかもしれないけどコミックス派なので)
    かたなしくんはことりちゃんになっちゃったし。

    WORKING!!のアニメ3期が先か、かたなしくんと伊波さんがくっつくのが先か賭けてもいいかもね。
    WORKING!!3期が先に賭けるけど。

    かわいそうまさんは、誕生日祝われても記憶を飛ばしてるよ。
    山田は伝票を打てるようになったよ。(今更)

    ドラマCDは、聴いててニヤニヤしてしまいました。
    ワグナリアメンバー最高です。

    というわけでWORKING!!3期はよ。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1064-3a107f9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック