アニメ ニセコイ1話感想

    ここでは、「アニメ ニセコイ1話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ニセコイ1話感想です。

    1話見終わって、ニセコイってまんまじゃねーかということに気づきました。
    1話で子供の頃に約束した子が身近にいるかもしれないというのをソッコーで提示してましたが、
    今までの経験上、鍵ぶっさすのは当分先なんだろうな。
    2話で鍵差したら神認定しますが。

    相性悪そうで2人とも悪くなさそうなのでニセコイが3年間で本物になるんじゃねーのと
    思ってます。(原作読んでないからどうなっているかしらんけど)

    まだこれからキャラ増えるからどんな展開になるか楽しみ。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1080-93240b1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ニセコイ「第1話 」に関するブログのエントリページです。
    2014/01/13(月) | anilog