のうりん 2話感想

    ここでは、「のうりん 2話感想」 に関する記事を紹介しています。
    のうりん 2話感想です。

    ワラビーの若旦那かわいいな。

    奥美濃古地鶏うまそう。

    それにしてもゴムしてないとか赤玉とか下ネタアニメじゃねーか。

    王様ゲームやってます。
    顔踏まれて喜んでます。
    お互いにwww

    そして洗濯のシーンでおパンツ。
    ただのおパンツアニメじゃねーかwww
    いいぞもっとやれw

    そして、耕作を巡って林檎と農が対立。

    そして農は、パンツ脱ぐなwww
    メガネはちゃかkりパンツ預かるなw

    そしてパンツソムリエ対決。

    パンツについて熱く語るメガネw

    そしておパンツは耕作の手に。
    しかしメガネが温めたパンツってwww

    そしてなぞの漫画長www

    パンツとは見えた瞬間からパンツではなくなる。
    ってひどすぎるwww

    お前の心の中にパンツがあるってwww
    春のパンツ祭りってなんだよwww

    そしてばーーっかじゃないのって正論すぎるwww

    のうりんはただのパンツアニメだったようですwww
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1088-f00bbb04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    のうりん「第2話 キング・オブ・ファーマーズ」に関するブログのエントリページです。
    2014/01/19(日) | anilog