アニメ ウィッチクラフトワークス3話感想

    ここでは、「アニメ ウィッチクラフトワークス3話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ウィッチクラフトワークス3話感想です。

    尻上がりに面白くなってきました。
    OPでは、KMM団が瞬殺されています。
    かませ犬です。三下ですw

    3話は、多華宮くんがヒロインしていますw
    火々里は修行の一環よといいつつ二人っきりになろうとしてますね。
    テニスの時さりげに当ててんのよやってたし。

    くぎゅさん演じるラスボスっぽい人が早速ちょっかい出してましたが、
    あのアメを多華宮くんが食べる時が来るのかなと。

    魔術の修行も始まりましたが、お姫様抱っこされてます。多華宮くんが。
    火々里もちゃっかりお姫様だっこされてましたがw

    さっそく多華宮くんがちゃんと箒で飛んでました。

    EDは今期ナンバーワンの中毒性ですね。
    早くCD発売される日が楽しみです。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1094-8722ce07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック