未確認で進行形4話感想

    ここでは、「未確認で進行形4話感想」 に関する記事を紹介しています。
    未確認で進行形4話感想です。

    ショックで寝込む小紅。

    紅緒が作った料理紅緒スペシャルはただの魔料理でしたw
    いなくなって初めて分かるありがたいみだそうですby真白

    真白は意外と面倒見いいですね。幼女なのに。
    小紅の汗を拭いてあげるなんてやさしい幼女です。

    小紅のお胸でかすぎです。
    仰向けになっても存在感がすごい。

    そして紅緒はただのへんたいでした。サブタイトル回収完了。

    今回ラブコメのは波動がすごかったですが今後さらにラブしちゃうのか。

    それにしても姉汁ぶしゃあーする姉は、あかりの姉と双璧をなすレベルの変態ですw
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1113-fd6b411f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    未確認で進行形「第4話 あれはただのへんたいです」に関するブログのエントリページです。
    2014/01/31(金) | anilog