アニメ ウィッチクラフトワークス6話感想

    ここでは、「アニメ ウィッチクラフトワークス6話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ウィッチクラフトワークス6話感想です。

    いきなり綾火が多華宮くんを押し倒してました。
    押し倒している姿をみて霞が荒ぶってます。
    八つ当たりされたママンがすねてます。

    荒ぶっていると言えば親衛隊も荒ぶってましたw
    理科の先生はただの変態でした。ホモォ

    そしてまた多華宮くんを押し倒す綾火。

    生徒を集めて綾火が行ったのは、生徒会長を首にして、
    多華宮くんを生徒会長に、自分はちゃっかり副生徒会長に就任。
    カンペにすごいこと書いてましたが。

    KMM団も無事に(?)生きてました。

    今週も実の妹にさらわれる多華宮くん。
    妹のヤンデレっぷりが突き抜けてます。
    最近、妹の様子がちょっとおかしいんだがと言っても過言ではありませんw

    駆け落ちしようとするも激おこな綾火に阻止されます。
    そして今週はビルに穴開けてますw

    霞のことを寝に持っている綾火。
    妹になると言い出しますが、どちらかというと姉だよね。

    多華宮くんに姉と呼ばせるプレイをしてました。
    そして多華宮くんの家に電話するかざね。激おこな様子です。

    来週はお風呂回だよ。KMM団の。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1132-e3dd85f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ウィッチクラフトワークス「第6話 多華宮君と愛の試練」に関するブログのエントリページです。
    2014/02/09(日) | anilog