のうりん 6話感想

    ここでは、「のうりん 6話感想」 に関する記事を紹介しています。
    のうりん 6話感想です。

    ついに四天王の5人目が登場って・・・あれw

    今回は、農業で萌えがテーマなのか。
    萌え米はすごかったですね。

    イラストレーターの切符先生身体張りすぎですwww
    家族に仕事を選べって言われたってwww

    切符先生の力か卵バカ売れ。
    学校にコールセンターができるほどに。

    半分熟女で半熟とかw

    そして経営方針に対立が。
    中身で勝負か売りたいものを売るか。

    今回まともじゃね。

    胡蝶大人気。
    もえたま!も大人気。
    商標権を譲ってくれって。
    どんだけ儲かってんだよw

    この四天王できる!!
    かっけーと思ったら、次はBLかよw
    バイオ鈴木大興奮www
    どこから出てきたw

    燃え菌wwww
    ただのチ●ポじゃねーかw

    やっぱただのバカアニメだった・・・

    婦女子違う、腐女子やw

    きのこ取り揃えすぎw
    これは売れんやーつやw

    おもいっきりバレましたwwwww
    停学のおまけ付きwwww

    ベッキーの毒舌怖いですwww
    生徒の母親にバレたとかwww

    そして懲りていない四天王w

    ベッキーの短冊過激すぎだよwww




    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1141-1b087317
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    のうりん「第6話 萌(めぐみ)の錬金術師」に関するブログのエントリページです。
    2014/02/16(日) | anilog