うーさーのその日暮らし  覚醒編 7話感想

    ここでは、「うーさーのその日暮らし  覚醒編 7話感想」 に関する記事を紹介しています。
    うーさーのその日暮らし  覚醒編 7話感想です。

    今週は、ガンダム00とのコラボでしょうか。自信ない。でもEDで俺がガンダムだやってたから多分合っているはず。

    今週は、作画開放してました。
    温泉回いいですね。

    りんちゃんサービスしすぎです。いいぞ、もっとやれ。

    高宮なずな並に宣伝すると、
    BDでは、湯気が薄くなるそうですよ。買え!(湯気なくせばいいのに)
    ダスウサもすっかりしゃべるようになりました。

    サンタが女のこ持ってきましたが冷静に考えると怖いですね。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1150-4d5ecffa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    うーさーのその日暮らし 覚醒編「第7話 必然 ~変わりゆく世界、その先にある未来、進む気がないうーさー~」に関するブログのエントリページです。
    2014/02/23(日) | anilog