アニメ ウィッチクラフトワークス 9話感想

    ここでは、「アニメ ウィッチクラフトワークス 9話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ウィッチクラフトワークス 9話感想です。

    水着回キタ━(゚∀゚)━!と思ったら来ませんでしたorz

    多華宮くんの特訓を開始しましたが、ビルから突き落とす綾火スパルタ。
    でもかすり傷で特訓をやめましょうというあたり激甘ですw

    KMM団は某ギニュー特戦隊っぽいポーズをとってましたが、たんぽぽちゃん負傷。
    KMM団はEDでしか輝けないのか。

    ビルから突き落とされた高宮くんが呼び出したのはミニスカナース服かがりさんw
    しかも強い魔力らしいし。

    多華宮くんもむっつりですね。
    しかし、それは2つ目の封印が解けた証拠でもある様子。

    多華宮くんの食卓でペンギ・・・という調味料使っていましたがなんなんでしょう。一体。
    来週の配信で明らかになるかな。

    そして、街がぶっ壊されても被害がなかったのは魔力でカバーしていたからということが判明。
    かざねさんぱねーっす。

    しかしウィークエンドの無差別爆破テロで魔力を回復するのに1周間の浪費をされてる間に、
    多華宮くん捕獲作戦が開始。

    多華宮くんは、学校の奥深くに換金されるもあっさりウィークエンドにバレテーラ。
    前回一番前の席にいたケモミミの娘もいましたね。

    魔法使えないままウィークエンドを倒しにいくという綾火。
    どんだけ強気なんだw

    結局水着回がおじゃんになったのでいつかやってくれるよね(チラッ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1168-3695fe6a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ウィッチクラフトワークス「第9話 多華宮君と終わりの魔女」に関するブログのエントリページです。
    2014/03/03(月) | anilog