のうりん 9話感想

    ここでは、「のうりん 9話感想」 に関する記事を紹介しています。
    のうりん 9話感想です。

    海に行ったことない農。
    海で水着回かと思ったら、大型台風直撃。
    校庭が海みたいになったと思ったら、農がダイブ。
    泥の海ではしゃぐ農。
    耕作もはしゃいでるし。

    吉田さん脱がされてるし。

    テンション上がりまくりでどうなるかと思ったら、
    稲が冠水しそうでやばい。

    ビーチバレー部も加わってロープ張るが
    コシヒカリはロープだけじゃ足りないとは。

    マイクロバスを風よけにする機転で大目玉食らうだけで済みましたが
    林檎が落ちそうになって危機一髪でしたね。

    今度こそ海に行けるかと思ったらまた台風という台風オチでしたw
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1177-a73c5e91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    のうりん「第9話 学校の海パン」に関するブログのエントリページです。
    2014/03/09(日) | anilog