アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。10話感想

    ここでは、「アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。10話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。10話感想です。

    日和が家出しちゃいました。

    日和がいなくてもドキドキする美月。
    これはもしや。

    兄貴に触られるだけでいっちゃう美月はどれだけ敏感なんでしょうw

    日和も無事に戻ってきましたが、
    T.S.Tが無くなったと思ったら今度は巨大な金属製のTバッグとはいえない大きさのものがw

    もとのT.S.Tに戻って喜んでいいのかw

    次回は温泉回。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1185-ad055b42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック