アニメ ウィッチクラフトワークス 11話感想

    ここでは、「アニメ ウィッチクラフトワークス 11話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ウィッチクラフトワークス 11話感想です。

    ウィークエンド編中編ですが、めまぐるしい展開でした。

    ママン達の過去が始まったと思ったら、ホモ空間に多華宮くんの意識が飛んでたり、

    霞ちゃんはまた熊プロレスしてましたが、
    熊プロレスにやたら力入ってる気がしたのは気のせいでしょうか
    ドッペルをゲンガーするって何なんだw

    メデューサがまた登場しましたが、たんぽぽちゃんを除くKMM団をさらって逃走。

    ホモ空間にも刺客が来ている一方で、多華宮くん本体は、頭に魚を乗せられたり、
    ケツにネギを刺されそうになったりでアッーな展開に。

    綾火は、単身ウィークエンドの元に殴りこみに行きますが苦戦。

    多華宮くんを脱がしてナニするだーと思ったらシャツ交換。
    どうりでパッツンパッツンなわけですね。

    ウィークエンドも最近のボスにしては、あざといというか用意周到というか
    ボスらしからぬ悪者っぷりです。

    でもリミッター解除した綾火にかかと落とし食らってましたがw
    いよいよ最終回ですが、最後まで目が離せませんね。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1192-eb6290cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ウィッチクラフトワークス「第11話 多華宮君とウィークエンド・中編」に関するブログのエントリページです。
    2014/03/17(月) | anilog