のうりん 11話感想

    ここでは、「のうりん 11話感想」 に関する記事を紹介しています。
    のうりん 11話感想です。

    農の実家へ帰省することになった耕作と林檎。

    なんか農と耕作が結婚することになってるんですがw
    若旦那が農のお腹に入っていると妊婦にしか見えませんw

    農の姉の将軍様の村コンのためだそうですが、
    失敗すると1000万円の損失に耕作もしぶしぶのることに。

    林檎の負のオーラがやばいですがw

    耕作の両親がよそから来て農業に失敗したと重い話もありましたが、
    最後の林檎の歌がよかったですね。

    ゆかたんでなく林檎としてして歌ったってことはフラグが立ったんでしょうか。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1205-4c88eece
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    のうりん「第11話 あかるいのうそん」に関するブログのエントリページです。
    2014/03/25(火) | anilog