未確認で進行形 OVA 「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」感想

    ここでは、「未確認で進行形 OVA 「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」感想」 に関する記事を紹介しています。
    未確認で進行形 OVA 「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」感想です。

    未確認で進行形BD/DVD 1巻に収録されているOVAですが、

    温泉回です!

    温泉旅行券を当てた白夜。

    一行が行ったのは有馬温泉ではなく、UMAの里。

    UMAが出没するとかしないとか。

    温泉で体温が上がっている紅緒。
    旅館に着くなり、温泉へ。

    真白は紅緒をまいて、露天風呂ではなく、洞窟の温泉へ。

    湯気が仕事していないだと・・・


    下乳見えてるがいいのか。

    いいんです!(根拠の無い自信)

    これはいい温泉回です!

    温泉からUMAではなくて紅緒が仁王立ちで登場。
    泳ぎが得意だからって露天風呂からどうやって来たんだw
    泳いできたのか。

    温泉の後はUMA探索。

    真白はともかく、真白を追いかける紅緒はもはや化け物ですw

    追いかけっこする2人の姿が新聞に。
    UMAはお前たちだったのかというオチ。

    12分と通常の半分ですが、テンポがいいのであっという間に終わるでしょう。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1218-de4ba843
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック