アニメ ラブライブ!2期 第1話「もう一度ラブライブ!」感想

    ここでは、「アニメ ラブライブ!2期 第1話「もう一度ラブライブ!」感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ラブライブ!2期 1話感想です。

    1話からハラショーな展開でした。

    いきなり穂乃果が生徒会長になってました!!

    しかも急にミュージカルっぽいの始めるしw

    夢オチかと思ったら、本当にエリチの後をついで生徒会長になっていました。

    海未ちゃんも副会長になったんですね。敏腕だから安心ですね。

    にこりんぱなで練習していると思ったら、1年生組を撮影するにこちゃん。

    魂胆駄々漏れですぜw

    かよちんがものすごく興奮していましたが、

    なんと第2回ラブライブ!をやるんだって!

    今度はランキング制ではなく、トーナメント制。

    しかし、A-RISEと当たることになって落ち込む一同。

    A-RISE相手でも勝てばいいと海未ちゃん格好いいこといいますね。

    穂乃果は、別に出なくてもいいんじゃないと乗り気でない様子。

    気分転換に遊ぶことになった一同。

    プリクラを撮ったこと無いエリチにハラショーです。

    顔が変に加工されてましたがw

    どうしてもラブライブ!に出たいにこちゃんは、穂乃果に勝負を挑みました。

    だって、3月のラブライブ!を逃したら、3年卒業しちゃうし、9人で揃うの最後ですし。

    結局は穂乃果もラブライブ!目指したいと本音を言って目指せラブライブ!

    ここで、流れたススメ→トゥモロウ聞いてちょっと泣きそうになりました///

    穂乃果の雨やめで、本当に雨止むとは。雨空気読みすぎです。

    穂乃果神誕生か!?

    やはりラブライブ!はいいですね。

    2期も期待です!!

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1222-9ba20bcc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ラブライブ! School idol project(第2期)「第1話 」に関するブログのエントリページです。
    2014/04/07(月) | anilog