アニメ 健全ロボダイミダラー 2話感想

    ここでは、「アニメ 健全ロボダイミダラー 2話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 健全ロボダイミダラー 2話感想です。

    2話も酷かったw(褒め言葉)

    ティンポダンスに腹筋崩壊しそうになりましたw
    前シッポってそういう意味ですかw

    ダイミダラーを助けるためにエロ本ばらまく又吉や、
    それに反応するペンギン帝国w

    秘密基地が美容室の地下かよw(しかも実在する美容室とは・・・)
    又吉の乳頭ぜめには笑いが止まりませんでしたw
    しかも恭子感じてるしw

    子安さんの演技すごいですわ。

    作中にペンギン帝国のHPが出てきましたが、公式HPと一緒でしたw

    おっぱいに飽きたとかいって、ブラのワイヤーずらしてHi-ERo粒子補充するとは・・・。
    次は生モミでもするのか。。。

    次はリカンツがメインかな。

    来週も大淫らに期待ですw
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1228-25b9b22f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    健全ロボ ダイミダラーの第2話を見ました。 第2話 危機!奪われた太陽 巨大ロボット・ダイミダラーの操縦士として恭子の属する組織『美容室プリンス』の一員となった孝一はダイミダラーを開発した友寄もり子、真境名そり子、呉屋せわし子の三博士を紹介される。 新たにペンギン帝国のロボット南極9号が現れ、敵の分離攻撃に苦戦を強いられ、恭子のおっぱいを揉んでパワーアップをはかる孝...
    2014/04/14(月) | MAGI☆の日記
    健全ロボ ダイミダラー「第2話 危機!奪われた太陽」に関するブログのエントリページです。
    2014/04/14(月) | anilog
    髄喜の涙と言うと、報謝の心が基本になってしまいます。ここは悦楽の極みという下衆な表現に甘んじてしまいましょう。昨年公開の佳作「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」で主人公が喝破したとおり、女が男性を徹底的に嫌悪した時の拒絶姿勢というのは半端じゃない。たとえ人類存亡の瀬戸際に立つ選択を迫られたとしても、閼伽の他人に身を委ねる筈も無いのです。疑似的にでも恋愛関係か肉親認定しない限りは無理。...
    2014/04/28(月) | Anime in my life 1号店