アニメ ラブライブ!2期 第5話「新しいわたし」感想

    ここでは、「アニメ ラブライブ!2期 第5話「新しいわたし」感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ラブライブ!2期 第5話「新しいわたし」感想です。

    いい凛ちゃん回でした。

    2生が修学旅行で沖縄。水着回でした。
    しかし、2年生にも胸囲の格差社会が・・・。

    2年不在の中リーダーを任されたのは、まさかの凛ちゃん。

    皆の推薦を受けしぶしぶリーダーを引き受けた凛ちゃん。
    練習に臨みますが、口調がいつもと違います。だがそれがいい。むしろ可愛い。

    天候不順により、2年生不在の中センターも任される凛ちゃん。
    でも花代ちんに任せちゃいます。

    オトコっぽいのがコンプレックスなのですね。

    穂乃果と電話する花代ちん。
    なにか決意したみたいですが。

    当日、凛ちゃんの衣装が・・・。
    センター仕様に。

    花代ちんのプロポーズばりの説得もあり、無事にやりとげた凛ちゃん。
    めっちゃ女の子らしかったですね。

    凛ちゃんぐうかわでした。

    そして後日練習に来た凛ちゃんがなんとスカート履いてます。
    コンプレックス克服したようでまたひとつ成長しましたね。

    凛ちゃんの成長と2年生不在の中、次代にも目を向けた回だったと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1241-1fb98fc6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック