アニメ 健全ロボダイミダラー 6話感想

    ここでは、「アニメ 健全ロボダイミダラー 6話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 健全ロボダイミダラー 6話感想です。

    孝一と恭子出てきませんでしたね・・・。

    6話からは主役交代し、将馬と霧子のコンビです。

    めっちゃラブコメしてます。
    ラブコメの波動を感じますw

    霧子がハイエロ粒子持ちなんですね。
    将馬はハイエロを吸収する力があるみたいです。

    女の子ってドキドキすると光るんだって本当だったんですねw

    ペンギン帝国は相変わらず楽しそうですが、ちゃんと仕事もしているみたいで、
    ハイエロ持ちの霧子を捕獲にかかりますが、あえなく撃退されてます。

    将馬のガリバーティンポにペンギンがプッ、ゲラゲラしてましたがwww

    夕日が眩しいからって走って帰るなwww

    又吉長官が霧子の乳首はピンクってばらしてましたが、1話に出てましたな。そういえば。

    将馬と霧子は順調にバカップルになってますが、学校で苦情が出るほどに。
    てんてーに別れろと身体で誘惑されますが、なんとか逃走する将馬。
    孝一だったら絶対揉んでたでしょうw

    学校にリッツが乗り込んで来ましたが、ゴッドスクラブってなんでしょうね。気になりますw

    キスではイエロ粒子を補給しようとする霧子でしたが、キス慣れではイエロ出ない事態。
    将馬の乳揉みですごいハイエロ出てました。(揉み方が甘いと長官が見たら怒りそうですがw)

    そしてダイミダラーを呼び出すところでED(OPテーマ)

    熱いロボバトルは来週ですね。
    将馬と霧子のコンビもいけるかも。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1246-a7f37bdc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    健全ロボ ダイミダラー「第6話 登場!ショウマとキリコ」に関するブログのエントリページです。
    2014/05/12(月) | anilog
    健全ロボ ダイミダラーの第6話を見ました。 第6話 登場!ショウマとキリコ 西新宿壊滅から時は流れ、世の中はペンギン帝国を次第に受け入れつつあった。 そんなこととは無関係にごく普通の高校生天久将馬は同級生である喜友名霧子に愛の告白をする。 「霧子ちゃんのことがずっと好きだったんだ。僕の彼女になってくれないかな?」 すると、その瞬間、霧子の体が光に包まれてしまうんだが...
    2014/05/13(火) | MAGI☆の日記