アニメ ラブライブ!2期 第7話「なんとかしなきゃ!」感想

    ここでは、「アニメ ラブライブ!2期 第7話「なんとかしなきゃ!」感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ラブライブ!2期 第7話「なんとかしなきゃ!」感想です。

    雪穂が見た紙は穂乃果の身体測定の結果でした。
    なんと穂乃果の体重が増えた!!!


    衣装が着れないほどに…。


    しかも太ったのは穂乃果だけでなく、花代も・・・。
    あんな巨大なおにぎり食べていれば仕方ないですね(^_^;)

    何とかしなきゃ!とは体重のことだったんですねw

    モブにサインを求められる時も海未とことりはスタイルがいいと褒められてましたが、
    穂乃果は元気なところがいいと間がありましたし。

    海未の指導のもとダイエット開始しましたが、
    ランニングの途中でご飯が美味しい店を発見。

    誘惑に負けた穂乃果と必死に抵抗する花代でしたが、
    黄金米の誘惑に負けてダークサイドに堕ちました。

    海未にばれて怒られましたが。
    それでも体重を元に戻した花代はすごいですが、穂乃果は戻らないまま。

    おだんご食べて、ケーキ食べてちゃ駄目ですね。

    海未にめちゃくちゃ怒られてる様子を見て仲悪いのと聞かれてましたが、
    海未ちゃんは穂乃果ちゃんのことが大好きとことりがいってましたが、もはや夫婦ですね。

    ダイエットもうまくいかない中生徒会の仕事もミス発生。
    予算会議前に美術部の予算を承認。

    元生徒会のエリチと希が出動かと思いきや、
    私達2年生でどうにかしないと言う穂乃果がっこよかったです。

    穂乃果は決めるところは決めるのがいいところだと思います。

    3人で遅くまで残って生徒会の仕事もしてましたね。

    予算会議も無事に承認され、穂乃果の体重も戻ってめでたし、めでたし。

    エリチと希はなんか卒業も近づいてちょっと物憂げな感じでしたが、
    EDに入る時の憂いを帯びた希の顔が気になりますね。

    7話は2年生組の成長と仲の良さが再確認できた回でした。

    来週はついに希回のようなので要チェックです!
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1249-a9f76e82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ラブライブ! School idol project(第2期)「第7話 なんとかしなきゃ!」に関するブログのエントリページです。
    2014/05/19(月) | anilog