アニメ 健全ロボダイミダラー 8話感想

    ここでは、「アニメ 健全ロボダイミダラー 8話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 健全ロボダイミダラー 8話感想です。

    相変わらず将馬と霧子はバカップルですねw
    基地内でイチャコラするとはけしからん。もっとやれw
    又吉長官がストレスでやばそうですw

    一方ペンギン帝国は、
    負けたリッツとペンギンコマンダー達は徒歩で帰るとは。しかも基地まで2ヶ月かかるってw

    帝王がペンギン装置で美少女マカロニを転送してましたが、帰っちゃうんですね。残念。
    有機物を転送するとなにか1つなくなるとは。

    リッツたちも転送されてましたが、リッツはスカート、デニスはサソリの毒。
    他にもペンギンストラップやおみやげのエロ本ってw
    サソリの毒なくすなんて便利ですね。

    ペンギン帝国のお風呂広いです。身体測定をするリッツ。

    なんとDカップの持ち主。

    しかし、霧子も意外とでかいのではと。

    負けらない戦いがここにあるということで霧子の3サイズを測りにいくペンギン達。
    健全ですねw

    河原でいちゃつく2人。
    ますますバカップル化してますw

    3サイズを測ろうとするペンギンたちにガリバーティンポで応戦する将馬。
    しかし無理な体勢のため、ズボンがボロボロにw

    霧子の抵抗むなしく胸もまれまくりです。
    将馬に生乳見られて、Hi-Ero粒子バーストする霧子。
    ダイミダラーカムヒア-で、ダイミダラー召喚って呼ぶだけでしたw

    リッツとの3サイズ勝負と聞いて3サイズを紙に書いてあげる霧子。

    結果は、霧子がEカップで勝利。

    ペンギン帝国から宣戦布告されてましたがペンギン帝国に新キャラも増えてどうなるダイミダラー。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1254-2fd33def
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック