アニメ ラブライブ!2期 第12話「ラストライブ」感想

    ここでは、「アニメ ラブライブ!2期 第12話「ラストライブ」感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ラブライブ!2期 第12話「ラストライブ」感想です。

    にこちゃんがラブライブ本選の抽選のくじを引きました。
    順番は最後。ラスト、オオトリです。

    最後の練習があっけなく終ってましたが、その後のお参り、まさかの学校にお泊りと流れでした。
    合宿申請してないのに学校に泊まるのを許可したことりママ最高です!

    学校では、にこちゃんが麻婆豆腐作ったり、かよちんがご飯炊けたよしたり、ぶれませんね。
    エリチが怖いの苦手なのをばらす希はいつも通りでしたw

    ラブライブ本番では、KiRaKiRa-Senseation歌ってました。
    曲の後にメンバー紹介してましたが、その後のかよちんや皆が泣いているシーンでもらい泣きしました。

    その後のアンコールのシーンでは、最初の講堂ライブの頃からは想像できないほどの
    大声援に感動しました。穂乃果の父ちゃん男泣きしてるしね。

    そして、アンコールの僕らは今の中でですよ。
    衣装を持ってきくれた神モブはやはり神モブですね!

    そして、曲が終わると同時に終了。

    エンドカードでなにげに曲が終わった後舞台裏でジャンプしてますね。

    次回で最終回ですが、また泣くかもしれません。いや泣く。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1270-12909ded
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ラブライブ! School idol project(第2期)「第12話 ラストライブ」に関するブログのエントリページです。
    2014/06/24(火) | anilog