DVD よんでますよ、アザゼルさん。 イソギンチャク編感想

    ここでは、「DVD よんでますよ、アザゼルさん。 イソギンチャク編感想」 に関する記事を紹介しています。
    コミックよんでますよ、アザゼルさん。11巻限定版についてたDVDよんでますよ、アザゼルさん。イソギンチャク編見ました。

    イソギンチャク編はコミック5巻に収録されています。
    コミックで読んだ時に、これを映像化するのは無理だろうと思いましたが、
    まさか映像化するとは!

    クレイジーボーイは神ですね。


    見どころとして
    丸見えのDVD
    野田さんのワキ毛
    校長のキレーなバラ
    が挙げられてましたが、

    丸見えのDVD
    →うん、一切隠してなかったよ(乳○も)。イソギンチャクとそれを見たゼルさんと光太郎のリアクションが気合入りまくってました。

    野田さんのワキ毛
    →何故見どころに取り上げたのか・・・。確かにすごかったけど。

    校長のキレーなバラ
    →小山内くんが真っ白に燃え尽きるほどの破壊力。
    校長室の隣に隠しカメラを設置した光太郎は悪魔だと思いますwww
    先行上映会でバルト9のスクリーンに映しだされた校長のバラはホラーだったよ・・・。

    モブにどっかで見たことあるキャラが紛れてたり、相変わらず舌噛みそうな勢いでしゃべっていたり、
    アザゼルさんらしいコミカルな感じがしました。
    DVDではなくてBD画質だったらもっとよかったですけど。講談社もそろそろBDにしていいんですよ。

    そういえば小山内くんはアニメで一切出てなかったですね。
    これで小山内くんのエピソードやれますね。漫画家のやつとかメカオゼとか。
    木村良平くんの演技に期待です。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1272-c2968583
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック