アニメ ラブライブ!2期 第13話(最終回)「叶え!みんなの夢――」感想

    ここでは、「アニメ ラブライブ!2期 第13話(最終回)「叶え!みんなの夢――」感想」 に関する記事を紹介しています。
    ついに迎えた卒業式。

    送辞を作り終えた穂乃果。

    校門にはニコママが。ニコちゃんそっくりですね。


    部室には、ラブライブ!の優勝旗が。ラブライブ!って地区予選の時もそうでしたが、
    あまり優勝シーンってやらないですね。

    さらっと報告って感じで。まあそこがいいところですが。

    そしてなんと希の髪型が変わってる!!ばっちしハマってますね。

    卒業式で送辞も早々にまさか愛してるバンザイ歌うとは思いませんでした。
    そして新部長はまさかのかよちん!副部長は真姫ちゃん!

    さらにアルカパもおめでたしてました。

    屋上での走馬灯のような回想が・・・。
    そして最後までやりきったよという穂乃果のセリフにうるっときました。

    校門を出て第2部、完!かと思ったら、かよちんの大変ですからの流れに???となりましたが、

    5th Anniversary Projectとして、一部で噂になっていた

    第1弾「完全新作劇場版制作決定!」

    ついにラブライブ!も劇場版ですね。早くスクリーンで動くμ’sが見たいです!
    何回見ることになるのだろう・・・。


    そして、更に
    第2弾「μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~ 開催決定!」
    ファンミーティングも開催と

    まだまだラブライブ!の物語は続きます。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1275-613f05eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック