アニメ Free!-Eternal Summer- 1話感想 

    ここでは、「アニメ Free!-Eternal Summer- 1話感想 」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ Free!-Eternal Summer- 1話感想です。

    Free!が帰ってきました。

    相変わらず水風呂なんですね。遥は・・・。
    水着エプロンも健在でした。

    鮫柄水泳部の追い出し100m×100ってすごいですね。
    岩鳶と鮫柄のリレー対決も白熱してました。
    江ちゃんの筋肉フェチっぷりも変わらずでしたw

    そして凛が鮫柄水泳部の新部長に!

    春になって新入部員の勧誘をやってましたが、江ちゃん企画のプレゼンはドン引きされてましたw
    新入部員0って・・・来年リレーできないですね。

    鮫柄は入部条件に鮫柄タイムがあるくらいなのに。

    スイミングスクールも再建されてましたが、これで練習に困らないですね。

    水泳大会で早速、遥と凛のバトルが。2人ぶっちぎりでした。

    遥に呼び出されて岩鳶高校も行った凛がみた桜の浮いたプール。
    小学生の頃いったことを覚えているなんて仲いいなと思いました。

    新キャラも登場し(鮫柄サイドなんですね)次回どうなる。
    特に新入部員。

    EDは、1期もそうでしたが、独特ですね。皆の未来を描いているんでしょうか。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1277-77b6f02f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    Free! -Eternal Summer-の第1話を見ました。 1Fr 嵐のダイブダッシュ! 前回の大会を経て、成長した遙達は御子柴部長の最後の練習の日に鮫柄高校に呼ばれ、飛び入り参加のフリーでのリレー対決をすることになるのだった。 「お前達、よく頑張ったな。今日で俺達3年は引退だ。これでもう思い残すことはない。だが、平穏な日々は長くは続かんぞ!4月には凄い奴が入部し...
    2014/07/03(木) | MAGI☆の日記
    Free!-Eternal Summer-「第1話 嵐のダイブダッシュ!」に関するブログのエントリページです。
    2014/07/04(金) | anilog