アニメ ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース18話感想

    ここでは、「アニメ ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース18話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース18話感想です。

    ついにジョジョ一行もUAEに到着。
    ジョセフのラクダ講座をしてましたが、ソースはアラビアのロレンスってw
    しかも3回中2回は途中で寝ているしw

    今回は、太陽のスタンドでしたが、砂漠の暑さで大苦戦。
    承太郎も花京院もポルナレフも壊れたかと思ったら、相手のスタンド使いがアホすぎての笑いでした。
    とどめはスタープラチナの石投げで。

    相手のスタンド使いの名前も明かされずにあっけない結末でしたw
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1299-d80793eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「第18話 太陽(サン)」に関するブログのエントリページです。
    2014/08/02(土) | anilog