アニメ 月刊少女野崎くん5話感想

    ここでは、「アニメ 月刊少女野崎くん5話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 月刊少女野崎くん5話感想です。

    5話では一気に新キャラ3人登場してました。

    野崎くんの担当剣さんと前の担当前野と今前野が担当している都先生ですね。

    剣さんイメージ通りクールでした。
    野崎くん剣さんのこと好きすぎるだろw

    前野はイメージ通り前野ーって感じですねwww
    都先生はおっとり系ですかね。

    1日マミコとして過ごした野崎くんですが、キャラ弁を作るなど女子力高いですw
    千代が敗北宣言してました。結月はさくらでんぶ嫌いだからってストレートに言ってましたがw

    みこりんの反応が一番女子っぽかったですw
    流石マミコのモデルですね。

    鹿島と堀先輩は全然進展しないですね。
    熟年夫婦みたいな自然さがすでに漂っている・・・。

    オチの頭抱える剣さん・・・頑張ってください。

    今週も野崎くん面白かったです。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1301-cb629935
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    月刊少女野崎くん「第5話 恋を「思い」「描く」男子。」に関するブログのエントリページです。
    2014/08/04(月) | anilog