アニメ 魔法科高校の劣等生20話感想

    ここでは、「アニメ 魔法科高校の劣等生20話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 魔法科高校の劣等生20話感想です。

    生徒会長の誘惑に据え膳食っちゃうぞとやり返す達也ぱねえw
    生徒会長の方が撃沈してるしw

    パソコンにハッキングされたり、後を付けられたりしている達也。
    達也だけでなく校内まで不審者が・・・。

    終いにはエリカとおっさんがバトったり、密入国事件が絡んできたり変な方向へ話が進みそうですね。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1311-8b8d6c89
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    魔法科高校の劣等生の第20話を見ました。 第20話 横浜騒乱編II 「あら達也くん、どうしたの?」 「論文コンペの資料を集めに来ました」 図書館で偶然真由美と会った達也は狭い個室に連れ込まれてしまう。 真由美のアピールをして鈴音の目標に共感する達也に真由美はちょっと怒ってしまう。 「ごめんね、お姉さん子供体系で」 「俺に露出性癖はないんで。監視カメラの前で女性に...
    2014/08/17(日) | MAGI☆の日記
    魔法科高校の劣等生「第20話 横浜騒乱編II」に関するアニログです。
    2014/08/19(火) | anilog