アニメ 月刊少女野崎くん10話感想

    ここでは、「アニメ 月刊少女野崎くん10話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 月刊少女野崎くん10話感想です。

    前半は瀬尾若。後半は王子と堀先輩でした。

    結月と若が映画を見てましたがこれはデートでは!?
    若が野崎くんに相談してましたが、行けの一択。

    映画では結月の自由奔放さが出てました。
    若によりかかってくつろぎはじめるとはw
    遊園地の誘いを断ったら他のやつと行くと言われて良い気分がしない若って・・・結月を意識してますねー。
    野崎くんのマンガに反映されましたが、どうしてこうも違うのか。

    後半は舞台やってましたが、野崎くん棒すぎるだろw
    衣装に着替えたら、キグルミでした。wktkしてた千代の落胆ぶりが・・・。
    みこりんも頑張ってましたが、マミコだけあって次の日には元に戻ってましたw

    結月に熱視線を送る若が校内で噂になってましたw
    おまえら付き合っちゃいなよ
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1329-4bb2c8aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    月刊少女野崎くんの第10話を見ました。 第十号 強まるのは、絆と手綱。 剣さんに次の「恋しよっ♥」で若松と結月がモデルになっているサブキャラクターの話を勧められた野崎の元に結月から映画のチケットをもらってしまい、どうすればいいのかわからないと若松が相談にやってくる。 野崎は気の進まない若松に対して絶対に行くべきだと思うと答え、若松と結月をデートへと送り出す。 「絶対に...
    2014/09/08(月) | MAGI☆の日記