アニメ 月刊少女野崎くん11話感想

    ここでは、「アニメ 月刊少女野崎くん11話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 月刊少女野崎くん11話感想です。

    剣さんと野崎くんの出会いがさらっと触れられてましたが、野崎くん面倒くさい女ですねw
    でもチョロインでしたがw

    前半はどっきりでした。
    千代がいろいろとドキドキさせられてましたが、米しよには噴きましたw米の中にカレーがwww
    一緒に帰りたいだけだったは反則ですね。しかもナチュラルだから困る。

    後半は野郎回
    一同が野崎くん家に介するのって初めてだったんですね。
    お泊り会をマンガに落としこむ野崎くんさすがプロです。
    一番最初に寝てましたがw

    ベッドで悶絶する千代は可愛いですが、リボンがないと誰君?になりますね
    そして渡せなかったバレンタインチョコ・・・冷蔵庫整理していないのか!
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1334-f85e4fd4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    月刊少女野崎くんの第11話を見ました。 第十一号 米しよっ♥ 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代に野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と告げ、学校で次々とどっきりなことを仕掛けるのだが、一緒に下校する時は何も...
    2014/09/16(火) | MAGI☆の日記