アニメ Free!-Eternal Summer- 13話(最終話)感想

    ここでは、「アニメ Free!-Eternal Summer- 13話(最終話)感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ Free!-Eternal Summer- 13話(最終話)感想です。

    オーストラリアから帰ってきた凛と遥。

    すぐに全国大会に。
    リレーではメンバーが見たことのない景色をみてました。

    その後、3年生が去り、世代交代しました。
    ニトリが鮫柄の部長に!
    岩鳶水泳部も後輩が入って良かったですね。

    結局岩鳶メンバーは全国6位入賞だったんですね。ED見てやっと分かりました。

    最後の遥と凛が一緒に並べたった舞台は世界大会なのかはたまたオリンピックなのか夢が膨らみます。
    とてもよい水泳アニメでした。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1342-1075d630
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック