アニメ SHIROBAKO 2話感想

    ここでは、「アニメ SHIROBAKO 2話感想」 に関する記事を紹介しています。
    SHIROBAKO2話感想です。

    あるぴんはいます回でした。
    ってあるぴん回って2話だったのかと。3話くらいかと思っていました。(3話にまたがってますけど)

    冒頭の倒れた瀬川さんのシーンに出てきた動物ってアンデスチャッキーだったんですね。
    瀬川さんが倒れたので代打に遠藤さんをって単純にいく分けないですが、みゃーもりの押し勝ちでしたね。

    今回は、アフレコ現場から、監督の一言で作画を修正することとなり、
    スタッフ会議していましたが、ゴスロリ様が微動だにしていませんでしたw
    密かに推しているミキサー助手の子が出てきて俺得です。

    監督のあるぴん愛がすごかったです(月並み)
    作品愛がないと監督やれないと思います。

    たこ焼き皿を片手で受け止めるゴスロリ様は何者なんでしょうかw
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1348-88f18f1a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック