03/10のツイートまとめ

    ここでは、「03/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    今月ははがないとのんのんびよりとNEWGAMEを忘れずに買わねば
    03-10 23:08

    本当に募金したいなら胡散臭い団体通さずに直接寄付すればよい
    03-10 20:55

    あと結構札入っているのをみると騙されている人多いんだなーと思ったり
    03-10 20:55

    募金募っている暇あったらお前がバイトして寄付すればよくねと思うw
    03-10 20:54

    NPO法人「東日本大震災で帰る家を無くしたワンちゃんネコちゃんのために募金をお願いします」←寄付の71%が届けられるべき所に届いていない事が判明 : ハムスター速報 http://t.co/vFbTnbz1pbよく見かけるけど予想通り胡散臭い奴らか
    03-10 20:54

    【全力案件】神奈川県私立関東学院高校の生徒50人の窃盗が発覚。学校と神奈川県警は隠蔽に尽力 : アルファルファモザイク http://t.co/xWoWgEzYBkこれまじだったら神奈川県警まじうんこだなw
    03-10 20:51

    だるいので早く寝よ
    03-10 20:44

    まるで反省していないw>RT
    03-10 20:44

    RT @hiww: 【速報】マウスコンピューターがまた価格の誤表示してる。 http://t.co/cHTN6tpdX3 http://t.co/djFzZHaae0
    03-10 20:43

    RT @nonnontv: にゃんぱす!「のんのんびより」の原作コミックス第8巻が3月23日に発売するん!今回はうちのイヤホンジャックフィギュアが付いた特装版も出るらしいんな~楽しみなん♪#なのん http://t.co/srmiljqtCd
    03-10 19:56

    仕事終わった帰ったらスクフェスやろ
    03-10 19:10

    @missingkefkana 前に比べると性能よくなってますね。普通に使う分には十分だと思いました
    03-10 00:12

    メモリ2ギガ分入れる場所がなくて余ってしまった。予備パーツとしてとっとこ
    03-10 00:04

    オンボードよりも5年前のグラボのほうがまだ性能いいのか。
    03-10 00:02

    前のパソコンからグラボとメモリぶっこ抜いて移植してたらこんな時間になってた
    03-10 00:00

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1409-36acb7d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック