07/28のツイートまとめ

    ここでは、「07/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    それが声優は毎週出てくる本人キャラが楽しみ
    07-28 23:00

    のんのんびよりの田舎描写すごい
    07-28 22:46

    のんのんびよりは癒やし
    07-28 22:42

    のんのんびより見た。ひらたいらさんがはらたいらさんと間違えそうになった
    07-28 22:41

    3話はろこどるとコラボだったか>RT
    07-28 22:08

    RT @bvc1203: 「うーさーその日暮らし夢幻編」EDカード公開中3話は小杉光太郎さん、4話は齋藤将嗣さんのEDカード!かわいいです!!(◍•ᴗ•◍) チェックしてね⇒https://t.co/wRG3TbS8QC #うーさー http://t.co/NQ5S17
    07-28 22:08

    明日はSIROBAKOのBD発売日だけど買いに行けない可能性高し
    07-28 21:46

    シャワー浴びたらのんのんびより見よ
    07-28 21:37

    RT @grisaia_anime: 【グリザイア放送終了記念イラスト】今回のイラストは「陽寄瑞貴」さんに描いていただきました。ありがとうございます!みちるは海がとてもよく似合いますね!スクール水着を常用したり、潜水してみたり… #grisaia http://t.co/
    07-28 21:36

    睡眠の重要性
    07-28 20:15

    眠い
    07-28 20:15

    RT @superblacksan: ことりの誕生日を祝おう!ご協力お願いします!#9月12日はことりちゃんの誕生日 #9月12日までに912RT目指す #南ことり生誕祭2015 #RTしたひと全員フォローする #ラブライブ好きはRT #拡散希望 http://t…
    07-28 09:19

    日テレ専務「ドラマの視聴率が悪い理由を知っていたら逆に教えてほしいぐらいです」 : くまニュース http://t.co/BtczsnpWjc.テレビ以外の娯楽があるにわざわざくだらんドラマに1時間も浪費したくない
    07-28 08:46

    寝よ
    07-28 00:56

    ちるちるルートやってたらこんな時間じゃないか
    07-28 00:56

    スーパーの曲が流れとる
    07-28 00:33

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1547-524cf66a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック