08/31のツイートまとめ

    ここでは、「08/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    寒気がする
    08-31 20:20

    海老名ちゃん出してくれ
    08-31 00:16

    来月から本気出す(ダメ人間的考え)w
    08-31 00:16

    RT @oichanmusi: 来週のうーさーもキテますよ!脚本もコラボもいろいろカオス(笑)個人的な思い入れが一番の回です\(^o^)/ #うーさー
    08-31 00:06

    RT @oichanmusi: それと、女の子達が登場してから一斉に蓋をあけるまではより夢幻的に演出。目を閉じて頂けると違う楽しみがありますよ。そして、ゆいかおりゆいという豪華モブキャラ(笑)一番振り切ったうーさーが出来たと思ってます。 #うーさー
    08-31 00:05

    RT @oichanmusi: 人間力が試されるうーさー夢幻編9話ですが、噛み合わない会話とシンプルなレイアウトをシンクロさせるのに結構手間がかかっています(笑)何せうーさーはアフレコがバラけていたのでその場のノリが出せない。宮野さんの芝居を軸に他の方のセリフを調整、絵の方も細…
    08-31 00:05

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1582-94df0cbf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック