09/30のツイートまとめ

    ここでは、「09/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    RT @SYMPHOGEAR: ニコ生で最終話をご覧いただいた皆様ありがとうございました! アンケートでは全話数で「とても良かった」が90%を超え、視聴者の皆様に背中を押していただきながら走りきれた第3期でした! 残すは明日のBS11でのオンエアーです!! #symphogear
    09-30 23:34

    ちょろいを聞きつつシンフォギアを見るのはなかなか大変だった
    09-30 23:34

    【ニコ生】「【WEB最速】戦姫絶唱シン…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/PtBJ526FLy #symphogear
    09-30 23:24

    RT @itkakumei_staff: 新しくシーサイドで始まる番組が発表されたりライブフェスの告知が出たりしていますが、どの番組も番組ロゴがオシャレだなぁと。IT革命は4年半の間変わらず硬派なロゴです。まあ『硬い』番組ですからね #itkakumei
    09-30 22:54

    監獄学園見直して思い出したけどガクトってロンゲだったんだな
    09-30 22:31

    ついにすべての決着がつく時が来るのか。ラスボス戦楽しみだね。 #ワグナリアすぺしゃる出張店 #14話への想い https://t.co/xW4P8pbwn4
    09-30 22:20

    RT @SYMPHOGEAR: この後23:00~ ニコ生にて「戦姫絶唱シンフォギアGX」最終話上映会です!! http://t.co/28G4HUYmLb #symphogear
    09-30 22:17

    監獄学園のBD届いてた
    09-30 21:22

    メグミルク(意味深)
    09-30 21:21

    RT @83418: 売ってたら絶対買っちゃうわ http://t.co/i1mGukOo98
    09-30 21:21

    RT @suzakinishi: 本日このあと21時55分から「じょじょネットすざき」がTOKYO MXにて放映されます!番組名が変更されているので録画注意です。果たしてどんな番組かはぜひ見て下さい!そしてサンテレビ・テレビ金沢でも通常放送時間で放映予定!そちらもお楽しみに。(…
    09-30 21:16

    下ネタのほうが売れてるのかよw
    09-30 21:14

    がっこうぐらし!が馬群に沈んどる
    09-30 21:14

    RT @konamikan2log: 2015夏アニメBD売上ランキング暫定版wwww http://t.co/KAAx9oJBvG : 小並感(こなみかん) #2015夏アニメ
    09-30 21:13

    シンフォギアライブの先行抽選忘れないうちに申込も
    09-30 21:09

    格差が広がって平均は増えても中央値は下がってると個人的には思う
    09-30 19:49

    民間企業の給与、2年連続増 非正規、上昇も幅拡大 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/F3fENhN6Nn平均だけじゃなくて中央値も出さないと意味ない
    09-30 19:48

    覇権とれるアニメならまあいいんだろうがそこそこ面白いレベルだと円盤買う予算がまわらん
    09-30 19:39

    日テレのアニメPが「たとえアニメの原作が売れたとしても2期制作には繋がらない理由」を明かす! : watch@2ちゃんねる http://t.co/KI7qYdYaO4円盤高いしね。1巻3000円くらいならまだしも、7000円くらいだとワンクールで2本くらいしか買えんがな
    09-30 19:37

    クソネミ
    09-30 07:26

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1612-d0ed87e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック