愚物語 そだちフィアスコ感想

    ここでは、「愚物語 そだちフィアスコ感想」 に関する記事を紹介しています。
    愚物語 そだちフィアスコ感想です。
    まとめて書こうかと思ったんですが、時間の関係で章単位に書きます。

    そだちと書いてある通り、老倉育メインの話です。阿良々木くんは名前しか出てきません。
    読み終わって最初に思ったのはネガティブオーラ全開ですw
    最後は少しマシですが、最初から負のオーラがすごいです。
    1ページを使った嫌いだは特にそうですねw

    老倉育って誰やねんという人は10月から始まったアニメ終物語を見ればわかります。
    まるで図ったかのようなタイミングですね。アニメ見なくても公式ホームページに載ってますし。

    どーでもいいですが悠瀬亜美子の声が和田アキ子で脳内再生されたのは私だけでしょうかw
    ドスが聞いたおんどれで勝手にそうなりました
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1618-463f0f6f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック